皆様こんばんは!

昨日からスタートした
アーティストデビュー10周年記念のTwitterアカウント
@ayahi_10thですが…
皆様フォローありがとうございます!!
嬉しい…!!!
楽曲を振り返っていきますので、
皆様の思い出やエピソードなどもあればぜひ一緒につぶやいてくださいね!

そしてもう1つ嬉しいことが!
とよさきあき先生のツイッターで先生が私のイラスト描いてくれてたよおぉおおぉー!!
先生ありがとうございますうううう!

浴衣着てて…あーゆかった!!!!
ドヤ( ̄▽ ̄)ヒー

今年は浴衣を着る機会がなさそうなので、
だったらせっかくだしそんな機会にしてしまおう!と、着ることにしました!
可愛い柄よりも大人っぽい柄がいいなぁと思い、
母の浴衣を借りました!
久々におばあちゃんに着付けてもらいましたー!
やっぱり気分が変わりますね♪


スフィアの4colors LABOでYouTubeLiveのアーカイブも観られるのでチェックしてみてくださいね!
https://m.youtube.com/channel/UCVtovl8b4hJT2X-_gS1VTOA


夏っぽくうちわも持ちたくて、
家にあったシンフォギアのうちわ!
富野由悠季監督のうちわも持って行けばよかったな!