皆様こんばんは!

昨日は、
SECONDSHOT FES
–GirlsMembers-2020特別配信
ご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!!!

当日は夏川椎菜ちゃんのお誕生日ということで、
実にめでたーーい☆
おめでとうが直接言えてよかったです!


今年もあきちゃんと一緒に
おかえり晴レルヤチームとして優勝目指して頑張りました…!!!
昨年は下位だったので今年こそまた返り咲きたい!
と頑張りましたが…
Pyxisの2人のあっち向いてホイの強さに圧倒されたーーー!!!
優勝は逃しましたが…2人とも可愛すぎたから…いっか…!笑
もえちゃんのあっち向いてホイ中の眼差し強すぎて…!
忘れられん!!!笑

2位になって焼肉券ゲットしたので、
VIPとして今年も身体を張っていたはるちゃんにもおすそ分けしました!

今年は初参加の番組も多く、さらに個性豊かで賑やかでしたね♪
ひな壇的なのが客席だったので、
普段お客様からはこんなふうに見えているんだ!と、
出演者なのにお客さんとしても楽しませてもらってるような新鮮な気持ち!
新たな楽しみ方でした!

どんなかたちでも
1人でも多くの人に
楽しんでもらいたい
笑顔を届けたい
その想いが集っていた日だったと思います。
ラジオを通して、
誰かの喜びや幸せの一部になれたら…
そんな想いを改めて胸にしました。


出演者、スタッフ、関係者の皆さん
お疲れ様でした!!!


そして…
なんといってもわたくし…

初!MVPをいただきましたあああああ!!
ありがとうございますうううう

念願でしたが、
今回絶対自分じゃないと思ってたから
びっくり!!!!
驚きすぎて動揺がおさまらず、
全然まともなコメントできなかった!笑

私が暴れられたのは一緒に戦ったあきのおかげや…!

ありがたやああああ!!!!

どうしよう…何に使うかまだ悩んでます…!

晴レルヤのラジオでまたお話しできたらと思います!


帰り際いろんなスタッフさんから
「MVPおめでとうございます!」て声かけてもらえて嬉しかったな!


さてさて!
明日も生配信がありますよーーー!!
高垣彩陽アーティストデビュー10周年前夜祭!
特別YouTube Live
https://youtu.be/qg_5hK77pYg

アニバーサリーイヤー直前に皆様と同じ時間を過ごせるのが楽しみ!
夏っぽい格好できたらいいなー!
たくさんおしゃべりしましょうね!!


お写真は、
終演後客席にて!
他にも見せたい写真があるのでまた載せます!