皆様こんばんは!

プレミア音楽朗読劇VOICARION VIII
REMOTE THEATRE
『ル・レーヴ ~ジュール・ヴェルヌの愛した少女~』
PVが公開になっています!
3チームのお芝居が少し聴けますよ!

同じ役、同じストーリーですが、
それぞれ役作りや解釈が違って、
各チームならではのル・レーヴを楽しんでいただけるのではないかと思います。



オンライン配信の作品やステージなども増えてきましたね。
なんだか最近お芝居したくてうずうずしています。
だからこそ改めて、
こうした機会に『ル・レーヴ』に参加させていただけたことの有難さを噛み締めていました。

言葉と想いを交わし合うこと、
そして
想像することの素晴らしさ。
希望を感じていただける作品だと思います。

ぜひお家で楽しんでくださいね♪
ご来場お待ちしています。
https://www.tohostage.com/voicarion/2020lerave/

感想用ハッシュタグは
#ルレーヴ
だそうです!
ぜひ感想をよろしくお願いします!


お芝居したいし、
歌いたくて、
うずうず。


お写真は桃の旬がやってきたらしい!ということで…
今年初の桃モッツァレラ作ってみました!
ドヤ( ̄▽ ̄)ヒー

モモモッツァレラーーー!!!
桃を削ぎ切り?してモッツァレラを手でちぎってオリーブオイルと塩をかけるだけ!
美味しかったー!
まるっとぺろっと食べてしまった。