皆様こんばんは!

今日から7月!
一年前イメージしてた夏とはちがった夏になりそうですが、
2020年の夏は一度きり。
身体に気をつけつつ、
素敵な思い出を作っていきましょうね!


さて、
わたくしはというと…
LINEの方ではメッセージしていたのですが、

親不知を抜きました…!!!!

昨年から予定を立てていたのになかなかタイミングが合わず…
やっと虫歯になってしまっていた親不知とお別れしました…。
初の下の歯の抜歯!
私は親不知が割といい感じにふつうに生えていたので特に切ったりなど大掛かりなことはなかったのですが…
ちょっとだけだけどぷっくりしてるし、
地味にジンジンするー!
でも抜く時も抜いた後も、
歯科衛生士さんに笑われるくらい相当な痛みを覚悟していたので…
そこまでじゃなくてほっとしてます。笑
先生が上手に抜いてくれてよかった…!

大変なのはご飯を食べる時うっかり抜いた側で噛まないように気を使う!
おじやとかおかゆのようなものばかり食べてます!
はやくお肉とかもりもり噛み締めたい…!

暑くなると食欲も落ちてくる方もいるかもですが、
栄養はしっかりと摂取して夏を乗り切りましょうね!


お写真は、
先日のシンフォギアの生配信にて!
ゆかちとひかさと!
なんとこの生配信の翌日の同じ日に井口裕香ちゃんも親不知抜いてたの!
どんなシンクロニシティ?!笑
お互いに励ましあっています!