皆様こんばんは!

神谷さんと小野さんのラジオ
「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~ 」
から生まれたエアロックバンド
MASOCHISTIC ONO BAND
の6.9周年ミニアルバム「6.9」が
本日6月9日にリリースになったそうです!

MOBの皆さん
おめでとうございますううう!!!


ラジオの方でも有難いことにお二人がお話ししてくださったのですが…
なんと…
このアルバムに
なんと
実の妹の裕野が作詞家として携わらせていただいております。

ラジオの方で「高垣家の刺客」と言っていただいていたようなのですが…笑
私も未だにびっくりしております。

ご縁であって作詞のコンペを受けることになったそうなのですが、
決まってから報告を受けたので…
私はそれまでまっったく知りませんでした!!笑

しかもまさかの…
私も数々の作品で大変お世話になっている神谷さん小野さん、
そして文化放送でお世話になっている皆様のバンドの楽曲とは!!!
あの!DGSですよッッ?!?!
小野さんとご一緒した伝勇伝のラジオの頃「ラジオの勉強をするぞ!」という目的で私もよく聞かせていただいておりました。
いやーもーびっくり!!
世間ってどんだけ狭いんだと…!!!
感動と共に衝撃です…!!!!

弟も現在ニッポン放送のミューコミ+さんなどに携わらせていただいていたり…
妹もこうして知っている方たちのアルバムに参加させていただくことになるとは…!

3人それぞれに違った〝表現〟のかたちで
エンターテイメントの世界にいることが
とても嬉しい。
そして、自分が好きな人たちや
お世話になっている方たちとそれぞれがお仕事ができているという
偶然の重なりのご縁は
稀有で本当にすごいことだなぁと思います。

そして改めて
それぞれの強めな個性を
豊かにのびのび育て、
クリエイティブな世界へと飛び込ませてくれた
両親や祖母たちにも改めて感謝です。

裕野の作詞の曲は
3illion Seller
Merry XXXmas
の二曲です!

ぜひっ
他にもかっこいい曲が詰まったミニアルバム!
チェックしてみてくださいね!!!
https://www.joqrextend.co.jp/mob/


お写真は、
この前リモートで会った
イモートです。


ちなみに弟もコンペに詞を提出したそうなのですが、
一行だけとても褒めていただいて
落選したそうです。笑