皆様こんばんは!

昨夜
YouTubeプレミア公開にてフェス形式で配信された
「KING SUPER LIVE ONLINE 2020」
にて、
『戦姫絶唱シンフォギア』2018年のライブの模様も配信されましたー!

あのキンスパさんに!
雪音クリス役として、
こうしてある意味出演させていただけるなんて、嬉しかったです!
そしてリアルタイムで皆様のコメントを拝見でき、
興奮が伝わってきて私もすごく楽しませていただきましたー!
思い出もよみがえりつつ…あの最高の日を追体験できてよかったです!
あの空間が恋しくて、
泣きそうになった。

そして、
シンフォギアの前の奈々さんのライブも…
シンフォギアの後のうたプリのライブも…
めっちゃ楽しかったあぁあぁ!!!!

会場の熱と喜びが伝わってくるようで…
おうちにいながら、
幸せなひと時を共有させていただきました。


事前にお知らせずごめんなさい!
シンフォギアライブ2018観たい!
という方は
ぜひ!シンフォギアの公式チャンネルでのダイジェストも公開されてます!
https://m.youtube.com/watch?v=tkGUwFpEXtQ

さらに
Blu-ray/DVDも発売されているのでチェックしてみてくださいね!


と、そんな流れで
なつかしのシンフォギアライブ2018の時のー!
この衣装すごくお気に入り!!!
改めて3人並んでるのが熱かったッッッ!!!!

あとね…
ここ最近運動不足だから…
2018年の自分を見て
頑張って絞らなきゃ…
って思いました…笑
がん…ばる!!!