私が井川葵役で関わらせていただく
『IDOLY PRIDE』のオフィシャルグッズの販売がスタートしましたー!
残念ながらステージで皆様にお会いすることは叶いませんでしたが、
ステキなグッズでおうちでIDOLY PRIDEの面々を楽しんでいただけたらと思います!

グッズいろいろあるのですが、
私的一押しはやっぱり
LizNoir「Shock out, Dance!!」のCD!
レコードのような仕様がおしゃれで素敵!
ユニットロゴのピンズもかわいいなー!
また配信番組とかに出させていただく機会があったらリズノワのTシャツにつけたいです!

ぜひ!この機会にチェックしてみてくださいね♪

https://www.official-store.jp/idolypride-venus/


と、いうわけで…
本当だったらステージでLizNoirとして、
葵としてお会いできていたのかーー!
という気持ちに、
また次!最高に楽しい時間を一緒に過ごせますようにという願いを込めて…!!!

どぶ森で勝手ながら…
LizNoirの葵衣装見よう見まねで作って、
髪型も葵っぽいのを選んでみて…
私の分身に着せてみました!
片方グローブとかはちょっと再現できなかったけど…
どうかな…伝わりますか?笑

そして青と紫のお花の前で撮影してみたー!
どぶ森のなかでコスプレを楽しむ…!