皆様こんばんは!

ただ今期間限定配信中の
音楽朗読劇リーディングハイ
『El Galleon~エルガレオン~』
ですが…

なんと!!
藤沢文翁さん自ら!
エルガレオンの登場人物の衣装を
どぶ森(『あつまれどうぶつの森』)マイデザインで作られたとかあああ!!!
すごくないですか?!
文翁さんか送られてきて速攻ダウンロードしてお着替えました!!!

フローチェの衣装も着たし、
黒ひげの衣装も着たりして一人で島でコスプレや撮影を楽しみました!

そんな中…!
ついに我が島にもあの船がやってきたのーー!
待ってたー!この時を!!
ついに船に乗ったフローチェ撮影ができるー!!
と、喜び勇んで撮影しました!

だいぶ様子がおかしいクイーン・アンズ・リベンジ号…笑

蒼井翔太くんも王子ごっこして声当てて遊んでたみたい!最高!!

文翁さんの再現度すごすぎるー!
どぶ森プレイされている方は、
ぜひご観劇の後はエルガレオンごっこしてみてください♪


衣装のコードは藤沢文翁さんがご自身の公式ツイッターで公開なさっているみたい!
エルガレオンだけでなく
女王の客室とか色んなご自身の作品の衣装を作られている!すごい!


公演の配信について詳しく以下のサイトをご確認ください!

公式ホームページ
https://readinghigh.com/elgalleon/

配信サイト
https://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5559anip00053a/


フローチェっぽいサイド寄せの髪型がないのが残念ー
一番ぽいかな?と思うおろしユルロングヘアーにしてみました!
どうかな?

声も録ったけどあげる場所ないから文翁さんだけに画像と共にこっそり送りました笑

あーまたみんなと航海に出たい…!!!