皆様こんばんは!
現在配信中の
朗読劇「私の頭の中の消しゴム Special Letter」

梶裕貴くんと私高垣彩陽のペアが聴けるのは、
12日までですので、
お見逃し、お聴き逃しないように…!!!

パンフレット付きやグッズ付きチケットの販売もあるのですが、
パンフレットは色々と落ち着いたら撮影があるそうです…!
すごく楽しみ!!
楽しみな予定があると頑張れる…!!!


今回の配信公演に向けて薫と浩介の想いに触れたからか、
ふとした瞬間で二人のことや、
消しゴムのことを考えている時間が多いです。
じんわり心に染み入って…自分の人生の一部になっていく…
そんな作品だなと、改めて。

未知数な未来だからこそ、
どうやって
誰と
生きていくか
考えさせられますね。


他のペアも続々と公開になっていますのでお楽しみに!
感想のツイートは#消しゴムSLのハッシュダグだそうです!
よろしくお願い致します!


梶裕貴さん×高垣彩陽
福山潤さん×愛加あゆさん
配信中!

今後の予定
5/8 12:00〜
加藤和樹さん×生駒里奈さん
5/15 12:00〜
廣瀬智紀さん×竹達彩奈さん

詳しくはこちらのサイトをご確認ください!
https://keshigomu1.exblog.jp/31164100/


お写真は収録時に…!
画面越しの梶くんはこんな感じでしたー!
偶然お互いに本番衣装を意識した色合いの服装!
梶くんはジャケットも完璧な浩介色だったので、
本当に舞台の本番のような気持ちになりました!