皆様こんばんは!

水樹奈々さんがご自身の「愛の星」をアカペラで歌いツイッターで発信した

〝水樹奈々とタイマン勝負〟

こちらの勝負に、
私も参戦させていただきました!


奈々さんの素敵な企画を知り、
勝手に思いついてしまって1人で盛り上がり、
個人的に動画を撮影し、
買ったばかりのipadで編集し、
奈々さんに送りつけたのです!!!


奈々さんがちょっとでも笑ってくれたらいいなーと思って送ったものだったのですが、
なんと奈々さんが「きっとみんなも喜んでくれるから!」と言ってくださったのです!

ただ…スフィアやラジオ番組のTwitterアカウントはありますが、
こういった私個人の動画をアップできるSNSのアカウントは無く…
難しいかもしれませんとお伝えしたところ…

なんと!!!

奈々さん自ら、まわりの関係者の方にも相談してくださって、
ご自身のツイッターにアップしてくださることに…!!!

弊社マネージャーさんも掲載していただくのをオッケーしてくれました…!


奈々さん…
お優しすぎる…有り難すぎる!
そこまでしてくださるなんて…!
そして…
恐縮すぎる…!!!!!!
本当にありがとうございます!!!

どうしたらいいだろう、
何を届けられるだろう、
と自分の中でモヤモヤと考えることも多い日々ですが、
そんな中で奈々さんは射し込んだ光のようだった…!!!


私なりのタイマン勝負…
お楽しみいただければ幸いです!!!
誰かがちょっとでもクスって笑ってくれたら、
それが私の活力です。


奈々さんの素敵な素敵な歌声とあたたかな想いと共に、
私からも笑顔や元気を少しでもお届けできますように♪
https://mobile.twitter.com/i/web/status/1251099632395939843


今インターネットの世界では
国内も海外も
色んな方が歌のリレーをやっていたり、
今までなかったコラボレーションを見たり聴くことができたりして幸せだぁー!
楽しませていただきつつ…
私も誰かと歌ったりおしゃべりしたり
皆さんと楽しい想いを共有したーーい!!!!
と、ウズウズ。。。(笑)

あきちゃんもお絵かきのTwitterアカウントが始動したり
後輩たちもいろいろスタートしていて表現の世界が広がっていますね!
私もいろいろ妄想したり計画してみたりしてるのですが…
私がなにかSNSをやるとしたら皆様どんなの見たいかなぁ?
……やっぱり
まずは何かしらでダジャレアカウントかな(笑)