皆様こんばんは!
今日は皆様にお知らせがあります。


この度〈上野の森バレエホリデイ2020〉内で予定されていたすべての公演とイベント中止に伴い
‪4月25日(土)に公演を予定していました‬
バレエ朗読劇『白鳥の湖』は
公演中止となりました。


バレエと朗読劇の融合をどう魅せていくか…!
と、
顔合わせの時からアイディアを出しあったり
脚本演出の川尻さんをはじめダンサーの皆さん、声優陣、スタッフの皆さんと
新しいものを創っていこう!
というクリエイティブで刺激的な現場だったので、
公演中止はわたしも残念な気持ちです。

チケットを準備してくださっていた皆様、
スケジュールを調整してくださっていた皆様、
遠方からいらっしゃる準備をしてくださっていた皆様、
公演を楽しみにしてくださっていたすべての方に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に
ありがとうございます!!!


この新たな試みに携わるメンバーに、
声優として選んでいただけたことがとても嬉しかったし、
いつかなにかの形で
また実現に向けて動き出せたらいいのに…!!
と、勝手ながら願っております!!!

川尻さんのプロット…面白かったんだよー!読みながら声出して笑っちゃうシーンもありましたもん!(笑)


公演中止は残念ですが、
みんなで元気でいたら、
この先、
きっとまた笑顔で素敵な時間を共有できる
なにか新しいことが生み出せるはず!
だから、
今は出来る限り自分を守って、
自分を大切にしましょう♪


公演、イベントについての詳細、
チケットの払い戻し等に関しましては、
公式サイトをご覧ください。
https://balletholiday.com/2020/news/3.html


お写真は、
我が家に飾ってあるお花!
先日帰り道に一目惚れしてしまったの。
明るいパワーが感じられる気がして黄色にしました!
元気をお裾分け☆
蕾がついてるからこれから開くのが楽しみ♪(*^^*)