皆様こんばんは!

先週!
「Animelo Summer Live 2019 -STORY- 」
Blu-rayが発売になりましたーーー!!!

我々スフィアは
DAY1に出演させていただいております!

オープニングのコラボ、
サプライズコラボ、
そして1日めのラストを務めさせていただき…
ラストのラインナップでも真ん中に立たせてもらって……。
アニサマで偉大な先輩たちの背中を見てきた私たちが
あの場所に立たせてもらえたこと…
今でも夢みたいです。

本当に光栄でした。
また新しい景色を見せてもらえて、
だからこそ色んな気付きをもらえて、
感動もしたし、反省もした。
まだまだ未熟なスフィアさんなのですが、
ご縁あったたくさんの方の想いでまた新たな
物語を綴らせてもらえたことが
とてもとても幸せです。
改めて、スフィアを信じてくださった皆様に感謝です。
ありがとうございます。

ステージの上は、
もう語りつくせないほど楽しくてぜひぜひ観て欲しいのですが…
BDで見所としてあえてひとつあげるなら…

バックステージ映像

かな…笑

バックステージで周りを巻き込んで異様なテンションのスフィアさんを
楽しんでもらえたら嬉しいです…!!!
悪ふざけしすぎかもだけど、
ゆ、ゆるして…!!!笑


そしてなんと!
現在アニサマさんの公式ツイッターで、
鈴木雅之さんとスフィアがコラボさせていただいた
「め組のひと」映像を一部公開されてます!

改めて…
信じられない!すごい!!
有り難すぎる…!!!

こちらの動画、
山内"masshoi"優さんのドラムが臨場感あふれるカメラワークで感じられるのもポイントです!!
サングラス姿も♪

masshoiさんは、
過去のアニサマで初めてご一緒させていただいた時、あまりのドラムのかっこよさにリハーサルで思わず振り向いてしまったのが忘れられません。
ドラムって〝叩く〟楽器というイメージがあったのですが
masshoiさんのドラムって〝奏でる〟だなぁと私は感じるのです。
力強さの中に表情というか情感が伝わってくる感じ。
ご一緒できて嬉しいな!
大好きなドラマーさんです。

ぜひ皆様も堪能してください!
https://twitter.com/anisama/status/1244587904535429120