皆様こんばんは。

最近よく、
海外にいる友人たちと連絡を取り合っています。
それぞれの国で
それぞれの状況
それぞれの想い
情報を伝えあい励まし合い。

久ぶりにやりとりした友人からは、
嬉しいニュースや幸せなニュースも聞けたり。


近くても、離れていても、
大切な人たちの健康と幸せを願わずにはいられません。


日本で、世界で
日に日に増えていく数字のひとつひとつが
誰かにとって大切な人なのだと思うと
胸が痛みます。


明日から新しい1週間のはじまり。
自分を守ることが
同時に誰かを守ることだと信じて。
どうか引き続き、
皆様もお身体を大切に
お気をつけてお過ごしくださいね。


久しぶりに
「世界と私は繋がっているのだから」
を聴いていました。
改めて、KOKIAさんが綴ってくれた歌詞が深く深く響いて来る気がします。


お写真は、
帰り道に見かけた桜。