皆様こんばんは!

昨日公式LINEでもお知らせさせていただきましたが、
ブログにて改めてご報告です!

4月から放送開始の
『メジャーセカンド 第2シリーズ』
に、関鳥星蘭役で出演させていただきます!

父から息子へと受け継がれた『メジャー』シリーズ、
大吾の中学生編ということで、
関鳥は新キャラクターとして登場します!

初めてキャラクターの絵を見た時に彼女の存在感に一気に心掴まれました!
御縁が本当に嬉しく、
アドリブも含め、とても楽しく臨ませていただいてます!(笑)
愛嬌と豪快さと繊細さを兼ね備えた関鳥が、
野球への想いを増していく姿、
どう活躍するのか、ぜひ楽しみにしていてください!

NHK Eテレにて‪4月4日‬から
毎週‪土曜午後5時35分‬スタートです!
https://www.shopro.co.jp/tv/major2nd/#

HPでは関鳥と丹波さんのPVも公開になりました!チェックしてみてください!


先日、出来立てホヤホヤな1話をみんなで観ました!!
端々から青春の爽やかさときらめきを感じる第1話!
個性豊かなキャラクターたちが活き活きと生きていました。
そしてなんといっても!
野球のシーンの躍動感!
身体の動きや表情が繊細に描かれていて、
景色や瞳の光の効果がとても美しく印象的でした!
観ながら胸が高まった…!!
早く観て欲しいーーーー!!!!
もう少し待っててくださいね!


お写真は、昨日衝動買いしたお花です!
春らしいカラフルさのなかに、
チューリップが入ってるのも嬉しい!
お花があるとお部屋が明るくなる気がする!
まさに華やかで晴れやかな気分♪

ただ、花瓶に写す時に失敗して、蕾がいくつかついてるお花が途中で折れちゃったの…
諦めきれずにその子は小皿に水を張って浮かべてみてます…
蕾が咲いてくれるといいなぁ。