皆様こんばんは!

今日公式LINEでメッセージもさせてもらいましたが…
ブログでも改めて…

Happy WhiteDayーーー☆


今日の東京は寒い雨…
かと思いきや、
まさかの雪が降りまくり、
ホワイトホワイトデーになりました!!!

こんなの初めてな気がする!
寒かったけど季節外れの雪って、
ちょっとテンションが上がりまスノー!

令和初のホワイトデー!
バレインタインのお返しでも、
そうでなくても、
〝ありがとう〟
〝だいすき〟
の想いを伝えられたら素敵ですね♪

あなたの気持ちが届きますように…!


お写真は、
ホワイトデーだから、ホワイト…な写真?!
白い衣装を着た、
全曲ライブの映像…某パロディ早口言葉チャレンジパートのスフィアさん!
何故か全員遠い目(笑)

リズムの入り間違えちゃったり、
笑っちゃってできなかったりしてNG何度も出して…テイクいくつだったんだろ…(笑)
頑張って撮りました!
上野耕一郎さんが考えてくれたオリジナル早口言葉…
いつかどこかで皆さんにもトライしてほしいなぁ!

そうそう!
スフィアさんのラジオ更新されてます!
お便りスペシャルで4人でたーっぷりおしゃべりしてますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!
https://musicrayn.com/pages/radio