皆様こんばんは!

ナタリア・レイエスさん演ずるダニエラ役を吹き替えさせていただいた
ターミネーターの最新作…
『ターミネーター ニュー・フェイト』
デジタル配信に続き、
BD&DVDもリリースされました!!!

ターミネーターシリーズの生誕35周年記念作品であり、
生みの親であるジェームズ・キャメロン氏製作の
91年に公開された『ターミネーター2』の続編です!
サラ・コナー役リンダ・ハミルトンさんが28年ぶりにシリーズに復帰したことも話題になりました!


まさかまさか
あのターミネーターシリーズに
吹き替えで関わらせていただくとは夢にも思わず…
大役にプレッシャーもありましたが、
今作と向き合う時間は、
挑戦的でとても刺激的なものでした。

次から次へとピンチが訪れる、
手に汗握る展開…
Rev9が強すぎて…!
様々シチュエーションで繰り広げられる、
ダイナミックなアクションも物凄いです…!
闘いのなかで成長していくダニー
グレース…サラ、T-800との関係にも注目して欲しいです。

頼もしくて、切なくて、愛おしくて…
胸が締め付けられる展開でした。

ダニーのスペイン語も一部吹き替えさせていただいているので、
ぜひ吹き替え版も細部まで楽しんでいただければと思います!

初めてご覧いただいてももちろん楽しんでいただけると思いますが、
ぜひ!
1、2を観ていただくと、
今作のサラやT-800の登場シーンへの昂まりがいっそう凄いと思います!


そうそう…
『のりものまん』の現場で玄田哲章さんとご一緒なので、
現場でターミネーターのお話もできて嬉しかったなぁ♪

私にとって、
光栄で誇らしいご縁になりました。


ぜひぜひ!
ターミネーター ニュー・フェイトを
お家で楽しんでくださいね!!!
http://www.foxmovies-jp.com/terminator/sp/


お写真は昨年公開中に映画館に観に行った時の!
ドキドキしたなぁーー!
吹き替え版2回観ちゃいました!