皆様こんばんは!
今日は令和初のひなまつりーー!!!

実家にお雛様いすぎ問題(笑)

お雛様を探せ!みたいになってました!
全部で11組!!!
なかなか賑やか!
母が飾り付けに張り切って、
子供達が幼稚園や小学校で作ったお雛様も追加してくれたのです!
思い出が詰まってる…
まるでひなまつりミュージアム(笑)


さてさて!
そんな今日は、
ラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」に、
CHiCO with HoneyWorksのCHiCOちゃんが
念願叶ってゲストで来てくれますーー!
新曲「決戦スピリット」のお話はもちろん、
昨年のレインボーでのことやお互いの好きな曲の話などいろいろ盛り上がってあっという間でした!
ぜひお聞きくださいね!
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」公式サイト
http://hareruya.secondshot.jp


そして!!
今日公式LINEでメッセージもさせてもらったのですが、
NHK Eテレにて4月からスタートする
『のりものまん モービルランドのカークン』
に、カークン役で出演します!

本日情報解禁とともにホームページやツイッターなどもスタートしたので、
インタビュー記事とともにご覧いただけたら嬉しいです!

またお話ししますね!
『のりものまん モービルランドのカークン』
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=norimonoman