皆様こんばんは。

「Sphere 10th anniversary Live 2020 〜スフィアだよ!全曲集合!!〜」
ふつかめを終え…
84曲を届けることができました。

達成感もあるけど
二日間濃厚過ぎたし、
練習も含め長い期間向かっていたこともあって、
舞台の千穐楽に似た寂しい気持ちもある。
けど、そういう気持ちを包み込む
幸せとか喜びをたくさんもらうことができました。

いろいろ綴りたい気持ちはあるのですが、
まずひとつ今の気持ち。

Endless Anniversaryで歌った。

「今日の笑顔が幸せだよ」

これに尽きてます。

ステージやトロッコから見た沢山の笑顔。
そしてステージの裏のスタッフさんたちの笑顔。
ステージの上にある笑顔。

ひとりひとりの笑顔が、
わたしたちの幸せであり
わたしの幸せ。

ありがとう
という言葉でしか伝えられないのが本当にもどかしいけれど、
あなたに届きますように。


さまざまな想いが溢れ膨らむ、
本当に特別で意味深い二日間になりました。


また全曲ライブのこと
書きますね。


今夜は本当に
みんなみんなみんな
お疲れ様!!!!!
ありがとう!!!!!

来られなかった人もエールありがとう!!!!!
届いてたから頑張れました!!!


寝るぞーーー!!!!!
…まだ興奮状態…眠れるかなぁ…笑