皆様こんばんは!!

濃い週末が終わりました…!

まず
7、8日の
リーディングハイ
音楽朗読劇
『El Galleon~エルガレオン~』
ご観劇いただいた皆様、
本当にありがとうございました…!

とにかく昨日の夜は音楽が鳴り止まなくて、
客席の皆様の熱と、
あの夢のような素晴らしい景色が瞼に浮かんで…。
そしてふとした時にリフレインされる
パパが「フローチェ」と呼ぶ声。

短い期間だったのに
こんなにも作品が、役が、
色濃く心に刻まれている…。
それだけ密度と純度が高いステージだったのだと思います。

どうしようもなく寂しくて悲しくて愛おしくて嬉しくて
すごくすごくすごく幸せでした。

まだまだ想いが溢れます…!

皆さんとのお写真と共にいろいろ綴りたい気持ちもあるので
エルガレオンについてはまた…!!!


そして今日は、
井川葵役で関わらせていただきます
『IDOLY PRIDE』の
ワンダーフェスティバル2020のトークステージヘ出演しました!
会場の皆様、
ご視聴くださった皆様、
ありがとうございました!

星見プロダクションの10人は、楽曲を初ライブ披露!
イベントやライブ自体がはじめてのキャストもいて、
そんな貴重な瞬間に立ち会わせてもらえて、
有り難かったです。
微笑ましく、初心にかえるような想いになりました。
…なりつつ…はっちゃけてしまいました!笑


そしてその後は
スフィアとして「リスアニ !LIVE2020」のステージに出演し、
トップバッターを務めさせていただきました!!!
リスアニ!LIVEということで…
今年も干支の衣装…!
ねずみモチーフなマウスフィアでしたーー!!
アクセサリーやボタンもチーズになってて、
ゆきねぇたちスタイリストチームが細部までこだわってくれました…!

スフィアを応援してくださる方も、
初めて見てくださった方も、
熱く盛り上がっていただき、
とても嬉しかったです!!!!
楽しかったーーー!!!!

リスアニ!10周年、そしてスフィアも10周年!
同い年としてメモリアルな瞬間を迎えられて
お祝いできるのが素敵!
ありがとうございました!!!!

またお写真もあるので載せますね!


はー
本当に濃かった…
とにもかくにも…
画像のように、
昨日と今日のギャップがすごい(笑)