皆様こんばんは!

少し時間が経ってしまいましたが、
月曜日はメディアミックスプロジェクト
『IDOLY PRIDE』の
「第2回 IDOLY PRIDE スペシャル生放送」
に出演させてもらいました!

ご覧くださった皆様ありがとうございます!!


今回の放送で、
キャラクターとキャストが発表になりました!
私、‪高垣彩陽‬は今作に
LizNoir(リズノワール)
というユニットに所属するアイドル
井川葵役で出演させていただきます!

一人称は〝僕〟。
感情をあまりに表に出しませんが、
忖度や遠慮なく自分の意見はストレートに言葉にする女の子です。
彼女のマイペースさに周りの人は翻弄される時もありますが、
そこが魅力でもあると私は感じています!

LizNoirは力強い楽曲を主とする大人でストイックな4人組。
そんなLizNoirが歌う楽曲「Shock out, Dance!!」も公開され、
なんとYouTubeチャンネルで視聴することができるのです!
作詞・作曲・編曲はQ-MHzさん!
めちゃくちゃカッコ良いので是非お聴きください!
LizNoirがどんなユニットなのかを感じていただけると思います!
https://m.youtube.com/watch?v=6BEjDMj1kNM&feature=youtu.be

声優陣に既視感がある方もいらっしゃるかもしれませんが、
こうして
神崎莉央、井川葵、小美山愛、赤崎こころというそれぞれの役を通して、
LizNoirとして表現させていただける稀有なご縁を有難く思います。
どうぞ、LizNoirをよろしくお願いします!

魅力的なキャラクターがたくさんいて、
それぞれのユニットのカラーも違うので、
活躍を楽しみにしていてくださいね!

まだまだ秘密が多い『IDOLYPRIDE』
今後も注目していただければと思います!


生放送とっても楽しくて、
はしゃぎまくってしまいました…!
暴れすぎたけど…また呼んでもらえたらいいなー(笑)

イベントなども登壇させていただきますのでよろしくおねがいします!
リツイートキャンペーンなどもありますので
詳しくはHPをご覧ください!
https://idolypride.jp/