‪皆様こんばんは!‬

‪令和初の成人式!‬
‪新成人の皆様おめでとうございます!!!‬

‪焦らず自分らしく、‬
‪やりたいことにめいっぱい挑戦して、‬
‪日々を輝かせていってくださいね☆‬



‪さてさて!‬
‪今夜は‬
‪メディアミックスプロジェクト‬
‪『IDOLY PRIDE』のスペシャル生放送に出演します!‬


‪「第2回 IDOLY PRIDE スペシャル生放送」‬
‪▼放送日時‬
‪2020年1月13日(月)19:30〜‬
‪▼放送チャンネル‬
‪AbemaTV・YouTube Live・ニコニコ生放送‬

‪・公式サイト‬
‪idolypride.jp‬


‪今日初めてお仕事ご一緒する方もいて楽しみ!‬

‪キャラクターたちと同じくフレッシュで眩しい素敵な方たちや、‬
‪弊社ミュージックレインの三期生の後輩ちゃんたちと出演させてもらいます!‬

‪有難いことに、‬
‪デビューしたばかりの弊社の三期生の面々について‬
‪情報サイト『アニメ!アニメ!』さんで特集していただいています!‬
‪未来への希望いっぱいなインタビュー!‬
‪パーソナルな部分も感じられ、‬
‪一人一人の個性の豊かさや魅力も伝わるのではないかと思います!‬
‪ぜひこちらもチェックしてみてください!‬

https://s.animeanime.jp‬

‪…と、先輩ぽいことをしてみる(笑)‬
‪でもね、ほんと、‬
‪私はインタビューを読んで、‬
‪彼女たちの姿に刺激を受けました…!‬
‪初心忘れず…!だなぁ。‬
‪あの頃がむしゃらだった自分は、‬
‪今の自分を見てどう思うかな…とか。‬
‪いろいろ考えさせられました!‬
‪私もまだまだ頑張るぞーーー!!!!‬


‪と、いうことで!‬
‪生放送いってきまーす!‬