皆様こんばんは!

今日お昼に
「東京は寒い雨です」
って公式LINEでメッセージした15分後くらいに
雨止んで晴れわたって衝撃でした!(笑)

さて!
昨夜放送だった「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」にて
昨年12月にAGFで行った韓国での観光の様子をお届けしました!
観光たくさんできたから、
いろんな場所で録音まわしました!

スフィアのメンバーも登場してます!
プラネットスフィアでの音声とはまた別のシチュエーションで
スフィアの4人が韓国を楽しんでいる姿も感じてもらえていたらいいなと思います♪
私がダジャレ言った後の反応が、
台本だったかのように見事な

シーーーン

って沈黙で、
ほんとすごいの!!!

うんうん、
これも10年以上一緒にいる
阿吽の呼吸ってやつだなぁ〜
と、しみじみ…(笑)

超A&G+はすでに放送されましたが
セカンドショットチャンネルでは木曜24:00からです!
http://hareruya.secondshot.jp/
ぜひチェックしてくださいね!

あー韓国また行きたいなー!
お買い物欲が止まらない…!
晴レルヤスタッフさんに送る前に自分で録音した音源確認してたら
ほぼ「可愛い」と「美味しい」しかいってなかった(笑)


お写真は、
最後の夜にカンジャンケジャンを食べにいった時の!
手づかみで食べるので使い捨て手袋が配られるのです。
蟹をいっぱい食べましたー!

これがほんとの
スフィアクラブ!!!!

ってなッッッ!!!!
ドヤ( ̄▽ ̄)ヒー