皆様こんばんは!

今日は1月7日!
無病息災を祈って…
そしてお正月のご馳走に疲れた胃を労って…
七草粥を食べる日です!

とはいえ…
ここ数日も割とわたしは胃に優しいものを食べていたから…
むしろ揚げ物とかが食べたいけど、
ここはぐっと我慢(笑)

しかしさすがの当日…!
七草がまとまっているパック的なのは
売り切れていたりしてなかなかゲットできず焦りましたが、
最終的には無事七草セットゲットできました☆

七草粥を食べたよ!という人も、
食べなかったよーという人も、
2020年が「美味しい!」にたくさん出会える
健やかな一年でありますように☆


そろそろ今年の目標を文章にまとめねば…!
あーあっという間に日が経って行くー!
ヽ( ;´Д`)ノ


写真に七草を撮ろうと思ったけど
まったくもって綺麗に撮れなかったので…
お正月にいただいた和菓子を載せておきます!(笑)