皆様こんばんは!
AGF2019!
リスアニ!ライブソウル
‪スフィアトークショー‬
‪スフィアファンミーティング‬

たくさんの笑顔と歓声に包まれて、
韓国でのステージが終了しました!
고마웠습니다!
ありがとうございました!

日本に帰国しましたー!!


昨年のAGFで
「また来年!」「次はライブを!」と願っていたことが叶えることができ、
それを楽しみに待っていてくださった方が沢山いらっしゃったことを各ステージで実感することができました。

リスアニライブでは、
光栄なことにトップバッターを務めさせていただきました!
初の韓国ライブ!
圧倒されるほどの客席の盛り上がりがとても嬉しく、愛情と熱量をたくさん受け取りました!
本当にありがとうございます!!!


そして翌日のトークショーでは、昨年も司会と通訳でお世話になったジュヨンオンニ!
またお会いできて嬉しく、本当に親切な方で
ステージの上以外でお話ししているのも楽しかったー!
ステージでは、いただいた質問から韓国観光や韓国語についてのお話しや、
キャラクターの台詞を披露したり、
擬音のクイズをしたり、
アフレコ披露をさせてもらいました!
トークショーでも沢山のお客様が集まってくださって、笑顔の絶えない時間でした!
嬉しかったです!


そしてそして!
初めての試みの
ファンミーティング!!!
これを聞いた時、ファンミーティングというタイトルだなんて!
韓国のアイドルさんたちみたい!とテンションが上がりました(笑)

司会のコウさんに通訳をしていただきながら、
皆様からの質問に答えたり、
じゃんけん大会をしました!

いただいた質問のなかには悩み相談のような内容もあって、
私たちもそれぞれの想いを込めてお話させてもらいました。
質問してくだった方に届いて、少しでも力になることができますように…!

とてもアットホームな空間で、楽しい時間はあっという間でした!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

当日は予想以上のご応募をいただいたみたいで、
いらっしゃれなかった方たちもいると聞き…
感謝の気持ちでいっぱいになりました!
お会いできなかった皆様も本当にありがとうございます!

そして日本やほかの国からいらしてくださった皆様も、
一緒に旅をしてくださってありがとうございました!!


一人一人が愛情を注いでいることや
〝好き〟〝楽しい〟という想いは、
気高く素晴らしいものです。
今回のAGFや韓国での体験を通して改めて感じました。

国や言語が違っても、
〝好き〟〝楽しい〟という想いが人と人の心を繋ぎ
さらに笑顔の輪が広がっていくこと…。
スフィアの存在や、私たちの声が、
そんな誰かの人生の幸せの一部に少しでもなることができていたら、
それが私たちの幸せのひとつです。

改めまして…
応援してくださっているあなた!
いつもありがとう!!!!!


感謝の想いがふくらみ、
この旅で、
スフィア4人での楽しい思い出がまた増えました!
プラスフィなどでも韓国の様子をお伝えしているので、ぜひお楽しみに!
写真や動画もいろいろあるからどこかでお見せできる機会がありますように♪
あー!
いっぱい笑ったなーー!(≧▽≦)