こんにちは!彩陽です!

今日はいよいよ
リスアニライブinソウル!!!

昨年のAGFで韓国の皆さんとした約束が果たせますね!!!
お会いできる皆様、
どうぞよろしくお願いします!!

すでにAGFのステージが盛り上がっている様子が感じられてドキドキ!!


今日もお昼はアウトレットモールにお買い物に行きました!
「SCHOOL FOOD」でトッポッキ入りのカルボナーラや、
ソコギチャンジョリンという牛肉の佃煮入りのオムライスみたいなのを食べました!!
美味しかったーー!
맛있었어!

昨日の街歩きでは、
スターバックスで、チョコミント好きなはるかとあやひで韓国の冬限定?のチョコミントドリンクを飲みました!!
美味しかったよーー!!
日本でもやってほしい…!!

写ってる袋は私が封筒やカードやシールを爆買いしたARTBOXの袋です!
こちらもクリスマス仕様になっててかわいい!