皆様こんばんは!
今週末はいよいよAGF!!!
そろそろ韓国旅の準備をしています♪

昨年AGFで初めて韓国に行き、
今年は4月にプライベートで李箱先生の生家に行くために韓国に行き、
さらにアニメイト弘大店オープン!という記念すべき時に立ち会わせてもらい、
アニプラスさんにも遊びに行かせてもらいました!
そして今回は!!!
昨年韓国の皆様と約束した
〝ライブ〟が実現するよーー!!!
嬉しい!楽しみ!!

4月の韓国旅で食べたキムチが美味し過ぎて…!
人生でこんなにたくさんキムチ食べたことない!っていうくらい調子に乗って大量に食べたら…
帰りに食べ過ぎでお腹が痛くなってしまったので、
今度は美味しくても食べすぎないように気をつけます(笑)

お写真はソウルにあるチェーン店のコーヒー屋さん。
HOLLYS COFFEEのケーキ!
美味しかったなぁー!
今回は何が食べられるでしょうー♪

お買い物も楽しみ!
コスメやパックも、好きなYouTuberさんの動画を見たりしてリサーチ済み…!
わくわく(*´艸`*)