皆様こんばんは!

昨夜放送だった
アニメロサマーライブ2019~アニソン!プレミアム!~Vol.1
に…
アニサマの1日目が放送!ということで…
がっっっつりスフィアさん出演させていただいておりました!
楽しんでいただけたでしょうか?

本当に今でも信じられないような…
10年のご褒美みたいな夢のような…
濃すぎる一日でした。

最後に全員で歌った「CROSSING STORIES」
1日目のラストのソロ…
齋藤Pさんがぜひここは高垣さんに…
と言ってたくださったということで…
すっっっっごく緊張したし、
自分で映像観ても緊張してるなぁって思ってしまうのですが…
本当に光栄でした。

というか最高のコラボも…とりも…
とにかく光栄からの光栄からの光栄!
みたいな…
凄い一日だったなと改めて…!

引き続き連続で2日目、3日目の放送もあるそうです!
チェックしてみてくださいね!
https://www4.nhk.or.jp/anisonpremium/


お写真は、
けものフレンズさんと、i☆Risphere…とオーイシさんのコラボできた衣装!
と、鈴木雅之さんからプレゼントしていただいたまさのすけ人形!

スフィアはけもの…
ということで…?
猿になりました!
どうしてもリアルバナナをネタとして仕込みたくて、
相談して、スタイリストのゆきねぇがわざわざバナナのためのポケットを付け足してくれたの(笑)
「はい、どーぞ!」のところふざけたのをカメラさん抜いてくださりありがとうございました…!
立ち位置とか私が困った時は、
彩陽さん私に任せて!と、
芹澤ちゃんがめっちゃ助けてくれました…!心強いー!ありがとー!

歌わせてもらった「ようこそジャパリパークへ」
歌詞がすごく好きだなぁ…
最近も時々口ずさんでます。
「姿かたちも十人十色 だから魅かれ合うの」
とても共感するし、
そういう想いで繋がる世界であってほしいと願う。

そういえば夏に旅行にいった那須で
けものフレンズコラボしてて写真撮ったのにまだ載せてなかったかな??
かわいかったのーー!!
今度どこかでお見せしまーす!