明日からいよいよ!
『Gのレコンギスタ』
第1章 行け!コア・ファイター
が劇場公開開始です!

放送から5年という歳月を経て、
再編集と新規カットを加え、全5部作の劇場版として公開されます!

わたしも既に第1章の完成を観て、
さらには第2章の収録も終わっています!

テレビシリーズを観ていた方も、
今回から初めて触れていただく方にも、
是非観ていただきたいです!

富野由悠季監督の想いが迸る、
エネルギッシュな作品になっています!

当時必至にアフレコしたあのシーンこのシーンをもう一度やるのか…
という緊張感も正直あるのですが…(笑)
ほぼ新作シーン!という章もあるので
テレビシリーズからいっそう鮮やかに描かれていくであろうGレコの世界にひたすらにワクワクしています!

とにかく私は、
Gレコのルインとマニィが大好きで、
2人のこと考えてると自分が恋してるみたいに
胸がきゅっとなって切なくなるくらい、
大好き過ぎるんです。
この先に待っていることを思うと、
序盤の姿を再び見ることができ演ずることができたのは嬉しくもあり…感慨深さがありました。

あ、ノベルの活躍もぜひチェックしてくださいね!


この『Gのレコンギスタ』という作品が
富野監督の想いが
1人でも多くの人に届きますように!!!


お写真はパンフレット!
監督のインタビューや絵コンテなどなど
読み応えあるパンフレット!
特に富野監督のインタビューは大変興味深かったです。
読んでいただければ更に作品が深まるのではないかと思います。

私もコメントさせてもらってます!

そしてそして!
舞台挨拶への登壇も決定しています!
マニィのセリフ「女の力でーー!」をもじって
そのな名も
「女の力Day」です!!!
これ考えた人…最高!!!

というわけで、

上映2週目12月8日(日)に、
新宿ピカデリーにて
富野総監督、嶋村 侑さん、寿 美菜子ちゃんと共に登壇します!

上映について、
また舞台挨拶などについて詳しくはホームページをご覧ください!
http://www.g-reco.net