‪皆様こんばんは!‬

‪今日も東京は寒い雨でしたー…‬
‪私が持っている中で一番あったかいと思われる上着をすでに着てしまった…‬
‪本格的な冬が心配だーー!‬

‪韓国で流行っている?らしい‬
‪ペディンと呼ばれる丈の長いダウンコート?のような‬
‪ベンチコートのような防寒着が気になっているのですが…‬
‪身長的にちょうどいいのが見つかるかなぁと‬
‪冬支度に悩み中です。‬


‪さてさて!‬
‪まだまだ続くスフィアの10周年企画!‬
‪来年開催の‬
‪「Sphere 10th anniversary 企画展 ~いつもありが10!~」‬
‪のメイン会場のチケットがスフィアポータルスクエアにて先行受付開始です!‬

‪オリジナルTシャツ付きのグッツ付きチケットの販売もあります!‬

‪詳しくはこちらのサイトをご確認ください!‬
https://sphere.m-rayn.jp/contents/280873


‪お写真は、‬
‪今日の現場にて!‬
‪スフィアでのお仕事でしたー!‬
‪途中でマネージャーさんとあきちゃんがタピオカ買ってきてくれました♪‬
‪初めてのお店だったし、‬
‪何気に久しぶりなタピオカだった気がする…‬
‪ひさタピ。‬