皆様こんばんは!

今週!戸松遥ちゃんのニューシングル
「Resolution」がリリースされました!

はるかー!おめでととおお!

そしてなんと!
記念すべき20枚目のシングルなんですって!!

重ねておめでとおおおおお!!!

「Resolution」は、私もリズベット役で出演させてもらっている、
放送中の『ソードアート・オンライン-アリシゼーション-War of Underworld』のオープニングテーマ!
はるちゃんが演じるアスナの想いを描いている、
疾走感の中に切なさや優しさ、力強さを感じることのできる楽曲です!
はるちゃんの歌声と併せて歌詞をじっくり読んでいただくことで
さらに今期のストーリーから受け取ってもらえるものがあるのではないでしょうか。

MVもアクション満載!
プラスフィで話していたアクシデントなんてまったく感じさせないはるかの挑戦!
めっちゃかっこいいので是非チェックしてください!


さらに!今回のシングルのCW曲は
はるちゃん自ら共作として作詞した曲だそうです!
20代から30代へ…
今だからこそ生み出せるものを形に残したい。
刻みたいという創作欲。
私も自分がindividualというアルバムを作っていたとき、まさにそうだったから
なんだかわかる気がする。
こちらも是非お聴きくださいね!

https://www.tomatsuharuka.com/sp/‬
解説ムービーなどもはるちゃんのアーティストサイトでご覧いただけます!

この一枚が沢山の人に届きますように♪


お写真は先日のBICAF2019のSAOのステージ前!
みなあきが買ってきてくれた胡麻団子やチキン食べました!
美味しかったぁー!

この時も沢山のSAOのファンの皆様とお会いでき、
愛と熱気を感じることができました!
印象に残ったエピソードで「心の温度」の話をしたら
沢山の方が共感してくださっていたのがとても嬉しかったなぁ…!


海を越えても、
なにがあっても、
世界中のアニメーションを愛する人間同士。
〝好き〟のエネルギーで、
心は繋がりあっているんだと信じています。