日本で公開になりましたー!!!

『ターミネーター2』の正当な続編!
今シリーズを生み出したジェームズ・キャメロン氏製作、
『デッドプール』のティム・ミラー氏監督。
そして!
シュワルツェネッガー、
リンダ・ハミルトンがターミネーターシリーズに帰ってきます!

ターミネーターは続編が何作かありますが、
今作は『ターミネーター2』の後のお話になります。
1、2をご覧になってから観ていただくと、
サラ・コナーの登場やT800の姿にさらに高まっていただけるのではないかと思います!
胸熱くなるシーンや熱い台詞…!
そしてアクションが物凄いです!!!

私は、
ナタリア・レイエスさん演じるダニエラ役の吹替をさせていただきました!

オーディション合格を知った瞬間、
街中でマネージャーさんと手を取り合い喜び合いました…!
収録では、終えてスタジオから出た瞬間、
物凄い眠気に襲われ道でそのまま寝てしまいたくなりました。
多分それだけ収録中、緊張と集中をしていたのだと思います。

世界中で愛されている『ターミネーター 』シリーズに
日本語吹き替え版として、
ダニエラという素晴らしい役で関わらせてとてもとてもとても光栄です。
さらに、
個人的には素晴らしい先輩方と吹替キャストとして名を連ねさせてもらえることが嬉しく有り難くて仕方ありません。

勝手ながら、いつかお仕事でご一緒させていただくことを夢見ていた、尊敬し憧れの存在である戸田恵子さん。
そして、姉のように慕い信頼する坂本真綾さん。
お二人と共にサラ、グレース、ダニーという役柄でご縁をいただけたことが
劇中での役の関係性と重なり、自分としての想いにも通ずるものがある気がして、
よりダニーの想いを側に感じられる気がして
幸せで感慨深かったです。

命を狙われるダニエラ、
そんなダニエラを守るためやってきたグレース。
Rev9の驚異的な追随と攻撃に
ピンチからのピンチからのピンチ!!!
映画館で観ると、物凄い迫力だと思います…!
私もはやく観たくてうずうずしています…!!

ダニー役として一部ですがスペイン語にも挑戦したので…
字幕はもちろん、ぜひ吹替もご覧ください!
字幕と吹替を両方観ることで、
更にキャラクターたちとストーリーの魅力が深まると思います!

ぜひ!映画館で体感してくださいね!
『ターミネーター ・ニューフェイト』
http://www.foxmovies-jp.com/terminator/sp/


そして今日は
BICAF2019!北京にいます!
SAOのトークショーに、
リスアニ!ライブでのスフィアのステージ!
中国の媒体さんで取材もしていただきました!
私とはるちゃんがSAOステージに出ている間にみなことあきちゃんがスーパーで胡麻団子や手羽先みたいなのを買ってきてくれました!
それがすごく美味しい!
超好吃ー!!!
まだまだ北京、食べたり観光もします♪
楽しみだなー!

そういえばしばらく前にはターミネーター ・ニューフェイトのキャストも公開記念で北京に行ってみたい!
何食べたんだろうなぁ…♪

日本でもターミネーター キャストの皆さんがいろいろ楽しんでくれていたらいいなぁ♪