皆様こんばんは!

昨日はハロウィンでしたが、
皆様何かハロウィンっぽいことはしましたか??

そんなハロウィンがあけ…
今日から11月…
いよいよ!本日より
映画『IT/イット THE END "それ"が見えたら、終わり。』
日本で公開です!

私はジェシカ・チャステインさん演ずるベバリー役の吹替を担当させていただきました。

まさかまさかの
『IT』!!
しかもしかも
自分がジェシカ・チャステインさんを吹替させていただくなんて…!!
怖さと緊張と嬉しさと…
いろんな意味で震えました…!!!

映画の吹替といういつも憧れがある私がこのようなご縁をいただけて光栄でした。
ホラー映画は苦手でしたが、
だからこそ、
作中のベバリーの恐怖心と重ねながら決戦に臨みました!

今作は続編になります。
27年経ち大人になった主人公たちが
再びペニーワイズと対峙します。
こわいシーン…ドキドキするシーンはもちろん、
アクション要素や人間模様も描かれています!
一人一人が子供時代から抱えていた悩みやトラウマ、恐怖…
それをどう乗り越えていくのか…
見届けていただけたらと思います。

今作から観るのもいいと思うのですが、
ぜひ前作を観てからをおススメします!
伏線やリンクするシーンがたくさんあって、
受け取るものがより多いと思います♪
なにより子供達の姿にひとりひとりへの愛着が湧くから!
その気持ちで成長した姿をご覧いただくといろいろな驚きもあると思います!

ちなみに!
映画はどちらもR15ですが、
なんと!11月8日の金曜ロードSHOWで、
前作がテレビ版に編集されて地上波初放送!
こちらもチェックしてくださいね!

そして!
ぜひ!
ぜひ〝IT/それ〟に会いに、映画館に行ってみてください!
http://wwws.warnerbros.co.jp/itthemovie/
4DXでの吹替も上映しています!
私もはやく観に行きたいーーー!!!
いろんな意味で怖いけど…
観たい…!!!!!(笑)

日本語吹替版予告はこちらからご覧いただけます!
https://m.youtube.com/watch?v=BeUU0rcmcSE#


お写真は9月に開催されていた1作目の応援上映にて!
まだ続編の吹替発表はされていなかったので、こっそり…
妹といってきました!
ITの仮装オッケーだったので二人でジョージのような黄色いレインコートを着ました!
うちわが配られたり、
ブレードとタンバリンの貸し出しがあったり…!
応援上映初だったのですが、
新たな映画の楽しみ方でした!
怖かったシーンは怖かったけど…
皆さんの応援が秀逸すぎて笑ってしまった(笑)
すごく楽しかったと同時に、
スクリーンで観るといろいろな発見があり…
切なくて泣いてしまった…。
続編でも応援上映やってほしい…!

あ、写真はペニーワイズの面ですが、
もちろん私はベバリーたち、ルーザーズの応援しました!