皆さまこんにちは!

昨日
LAWSON presents
Sphere 10th anniversary Live tour 2019
"A10tion!"
幕張メッセイベントホールでの公演1日目が終了しました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!!

言いたいことは山のようにあるのですが…
とにかく
嬉しさでいっぱいでしたああああ!!!

幕張だからこその演出も増え、
高まる瞬間がたくさん!

そしてなんといっても…
私とあきちゃんのお誕生日をお祝いしていただきましたーーーー!!!!

有難や…!
びっくり!
そして
嬉しいーーー!!!

一面のピンクと緑の光。
他でもないスフィアのステージの、
あの景色の中で皆様からの祝福の想いをいただけたことが
本当に幸せでした!


ステージ上だけでなく、
裏でもサプライズが!
あきちゃんとわたしをそれぞれイメージしたケーキを選んでくれたんですって!!
ベースのひらもっちゃんも、
なんと!わたしとおんなじ10月25日がお誕生日!ということで…
バースデーな3人で真ん中でお写真撮りました!
もっちゃんもおめでとう♪

こうしてみんなで笑いながら祝いあいながら歳を重ねていけるって
嬉しいね!!


この気持ちで、
今日のファイナルに臨みます!!!