皆様こんばんは!
10月に入りどんどん新番組のアニメがスタートしています!

有難いことに色々な作品に出演させていただきます!
新番組については最速放送の日を記載しています!
放送局、配信情報など詳しい情報は各公式サイトをご確認ください♪



『おちゃめなシモン』
ママドゥ/パトリシア役 ほか
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=simon
毎週月曜17:20〜

明日7日の放送から私が吹き替えを担当したキャラクターたちが登場します!
うさぎのシモンくんの子供らしい純粋な発想が面白く微笑ましい!
絵本がもとになっている吹き替えアニメです! 子供から大人まで楽しめる作品だと思うので、ぜひご覧ください!



『七つの大罪 神々の逆鱗』
デリエリ役
https://www.7-taizai.net
10月9日水曜17:55〜

『七つの大罪』アニメ新シリーズです!
引き続き十戒のひとり、デリエリとして出演させていただきます!
登場と活躍をお楽しみに!!!



『ソードアート・オンライン アリシゼーション
War of Underworld』
リズベット(篠崎里香)役
https://www.swordart-online.net/sp/
10月12日土曜24:00〜

SAOシリーズ新章開幕です!
キリトはどうなってしまうのでしょう…!?
見逃せない展開と、
戸松遥ちゃんが歌うOPもよろしくお願い致します!!!



『ちはやふる3』
真島太一(幼少期)/山城理音役
https://www.ntv.co.jp/chihayafuru/
10月22日火曜25:29〜

お待たせしました…!!!
『ちはやふる』アニメの第3期となります!!!
富士崎高校かるた部の夏合宿から物語はスタートします!
キャラクターたちの姿から私自身も考えさせられ、沢山の刺激をもらいながら収録に臨ませていただきました。
ぜひご覧ください!


そして引き続き、

『ポチっと発明 ピカちんキット』
キャッツエージェント・アイ役
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pikachin/
毎週土曜09:00〜

『スター☆トゥインクルプリキュア 』
天宮かえで役
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
毎週日曜08:30〜

も、よろしくお願い致します!!!


アニメではないですが、
スフィア主演ドラマ『劇団スフィア』
https://s.mxtv.jp/drama/gekidan_sphere/
10月16日水曜24:00〜
もお忘れなく!!
10月9日水曜24:00からは、
直前スペシャル特番放送です!


あと…
豊崎愛生ちゃんがヒロインで出演している『慎重勇者』!!
原作のイラストが伝勇伝でとってもお世話になった大好きなサオティ先生こととよた瑣織先生なので、
個人的にこっそり応援しています(笑)


そして…
もう少ししたらお知らせできる出演情報もあるはずなので…
待っててください…(〃艸〃)
はぁーーードキドキ!!!!


お写真は、
スター☆トゥインクルプリキュアの現場でいただいた結婚のお祝い…!
ケシカスくんなど色んな現場でお世話になっている下山吉光さんがお花を選んできてくださって、
スタプリ現場の皆さんからお祝いしていただきました…!
憧れのプリキュアに関わらせてもらっていて、
そこであたたかな気持ちや言葉をかけていただけて…!
突然だったので泣きそうになった…!
えれなのお家はお花屋さんだし、
キュアソレイユなカラーでまとめていただいた素敵なお花…!
嬉しかったなぁ…♪

スタプリといえば、
先日もえれながメインのお話で、あたたかな母娘の会話のシーンが嬉しかったです…!
またの登場をお楽しみに!