皆様こんばんは!

今日は「Lasting Song」
ゲーマズさんでのリリースイベントでした!
ご来場くださった皆様、
花金な夜にありがとうございました!!!

トーク&ライブということで、
近況をお話ししたり、ジャケット撮影でのメイキング映像をご覧いただき、
シングルより
「幸せのかたち」
「Lasting Song」
を歌いました!

途中みなさんにタイムリープを強いてしまった場面もありましたが…
集ってくださった皆様とのひととき
楽しかったです!

ありがとうございました!


この後のリリースイベントはタワレコさんとアニメイトさんでの2回!
本日前説デビューを果たしたあがたさんがまた私のリリイベを担当してくれるかはわかりませんが…
私が伝授した前説ダジャレをどこかで使ってくれてたら嬉しいなぁ笑


一昨日は封入キャンペーンの生電話もさせていただいて、
だれかが喜んだり心を動かしてくださっているのを直に感じさせてもらうって
すごく自分の支えでエネルギーだなぁって改めて実感。
ありがとうございました!!!


リリースイベント、生電話などキャンペーンご応募くださった皆様もありがとうございました!!
残念ながらお会いできなかったあなたとも
またどこかの機会で、
笑顔のひとときを過ごせることを願っています!


ステキな装飾であたたかく迎えてくださったゲーマーズさん、
お世話になりました!
ボールやポスターにサインもさせてもらったのでよかったら見にいってみてくださいね♪