皆様こんばんは!

昨夜は
LAWSON presents
Sphere 10th anniversary Live tour 2019
"A10tion!"
静岡市民文化会館での公演でした!

ご来場いただいた皆様、
エールを送ってくださった皆様、
ありがとうございました!!!

『夏色キセキ』でご縁をいただいた静岡で
またこうしてライブができてとっても嬉しかったです!!

静岡に
ただいまーーーー!
な気分でした♪

いろんなキセキも起きて…!
私もフリーダムすぎた場面もありましたが…(笑)
すごく楽しかったーーーー!!!

今回の朗読も会場限定曲も
静岡ならではな展開!

楽しければ楽しいほど
「永遠に続けばいいのに」
という想いがよぎるけれど…
「終わらないと思い出になってくれない」
という『夏色キセキ』の紗季の言葉の意味を
改めて噛み締めました。

実際には有り得ないとわかっていながらも
〝永遠〟を願ってしまう。
そんな瞬間が多ければ多いほど、
きっと人生はよりいっそう鮮やかで豊かなものになっていくのではないかな。

そういう瞬間を見つけたいし創りたいし
その想いを共有できていたら
とても素敵だなと思うのです。


ツアーも折り返しが近づいてきました。
大切に、めいっぱい楽しんで思い出に作りたい!!!

引き続きよろしくお願い致します!


静岡もまた行きたいーーー!
食べたいものもたくさんあるし…
行きたいところもあるし…
今回お土産が買えなかったのー!

また!
静岡の皆様に会えますよーーに!!

スフィアのお石様(外薗さん)に
みんなでお願いしました!(笑)