皆様こんばんは!

昨日の入籍発表から、
信じられないくらいたくさんの方からお祝いの言葉をかけていただき…
メールやLINEの通知がすごいことになって…!
改めてこんなにもたくさんのあたたかな人たちと出逢わせてもらっていたのだなと
実感しています。

友達からお祝いメッセージとともにツイッターのトレンドに入っているとスクショが送られてきたり、
ニュースサイトや皆様のSNSなどでもたくさんの祝福の声をかけていただいていると聞きました。
会ったことがある人にも
直接お会いしたことのない人にも
こんなにこんなに
祝福していただけるなんて…!
驚きとともに感謝がふくらむばかり。
むしろもう有難すぎてはちきれそう!!!

夢にも思わなかった凄い人生に今いることを再確認させてもらっています。

誰かと喜びを分かち合い
誰かに幸せを祈ってもらえること…
誰かの幸せが自分の幸せになって
自分の幸せが誰かの幸せになる。

それってすごくすごく尊くて
素晴らしいこと。

たくさんの祝福を本当に本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださる皆様…
私にもあなたの幸せを祈らせてくださいね。


今日は実はスフィアのリハで
まっっったく想像もしてなさすぎたサプライズがありました。
人間って驚きすぎると気持ち悪くなるんだね(笑)
本当にありがとう。
ありがとうでしか伝えられないのが辛いくらいありがとうを感じている。
スフィアだからこそ、
10年一緒にやってきたスフィアチームだからこそ。
サプライズのこともどこかでいつかお話ししますね。

お写真は発表当日に会社に届いた
ローソンさんからのお祝い花です!
発表後すぐに贈っていただいたみたいで…!
驚きました…!
ありがとうございます…!!!


たくさんの人の愛に
生かされているなあと…改めて。