皆様こんにちは。

いつも応援してくださる皆様、
このブログを読んで下さっている皆様、
誠にありがとうございます。

私事ではありますが、
自分にとってとても大切な場所のひとつである
このブログにてご報告させていただきます。


わたし、高垣彩陽は、
素敵なご縁に恵まれ
入籍いたしました。

お相手は、
出演した舞台にスタッフとして関わられていた方です。


シングル初、タイアップ初の作詞という
自分にとって大きな挑戦だった「Lasting Song」も無事にリリースとなったひとつの節目。
令和元年の8月の大安に、
婚姻届を提出致しました。
8は末広がりという良い意味もあり、
なにより私のラッキーナンバーであり、
一番好きな数字です。


自分がこのようなご報告をさせていただく日が来るなんて、
こうして言葉にしながらも、
まだ不思議な気持ちです。


大きな愛情を注いで育ててくれた家族。
共に泣き笑いあえる友人たち。
お仕事をはじめてから出逢い、
表現者としての高垣彩陽を
根気強く支え育み続けてくださる、
事務所の皆さん、仲間、
先輩後輩、
スタッフ、共演者、関係者の皆さん。

そして、
あたたかな応援と共に見守ってくださる皆様の存在。
いただくお手紙やラジオへのメール、
イベントやステージで共有した涙や笑顔…
かけていただく言葉に、
私がどんなに励まされ、奮い立たされ、
勇気をもらっているか。
同じ時代に生まれ、
関わらせていただいた作品や音楽を通して、
誰かの人生とほんの少しでも交わることができているのなら、
私は幸せです。

今日までの私の人生に関わってくださった
すべての人、
すべての経験に、
私を私にしてくれてありがとうと言いたいです。

人生の大切な瞬間に
言葉には表しきれないほどの感謝の想いが溢れています。
全部をこめて
ありがとう。
そして
これからもよろしくお願いいたします。


喜びも悲しみも
全ての経験を表現者としての力にし、
精進を重ね、磨き続けてまいります。

親からもらった一番の宝物である
〝彩陽〟という名前の通り
沢山の人の人生を彩り豊かな陽で照らせるように…
声を届け続けます。



さて、
過去の高垣流落し蓋や伝説のホットケーキなどで、
私の料理のスキルの現状を心配されている方もいらっしゃると思うのですが…
お相手の方は、
「私のために味噌汁毎日作ってくれ!」
と、私が言いたいくらい
とても料理上手なので、
料理の方はご安心ください!
…ですがそこに甘えすぎず、
もちろん私も頑張りたい気持ちです!


33年実家暮らしだった世間知らずの私ではありますが、
私の誇りの一つである自分の家族のような
愛情と笑い声に満ちた
あたたかな家庭を新たに築いていきたいです。


私にとってこのブログ「あやひごろ」は、
日々の出来事や想いを綴ってきた大切な場所。
いつか自分の人生の節目となるような大切なご報告があれば
ずっと続けてきたこのブログで皆様にお伝えしたいと思っていました。

突然のご報告となりましたが、
ここまで読んでくださって
ありがとうございました。


これからも、
高垣彩陽をよろしくお願い致します!


令和元年 8月23日
高垣彩陽