皆様こんばんは!

先週発売になりました、
『戦姫絶唱シンフォギアⅩⅤ』キャラクターソング4
「Take this! “All loaded”」
雪音クリス(CV:高垣彩陽)

アニメ本編でも戦闘曲として流れていますが、
適合者の皆様お聴きいただけているでしょうか?

タイトルにも歌詞にもあるように、
クリスの言葉も想いも
〝全部のせ〟
な集大成的な激アツな一曲になっています。

ぜひ歌詞を過去のキャラクターソングとも併せて読んで聴いていただくと、
彼女が確かに重ねてきたものを感じていただけるのではないかと思います。

そして…
カップリングの「あしたのあたし」。
私自身も不意打ちでした。
卒業ソング。
絶望とか失望とか諦めとか、
幼い頃からいろんな苦しさを味わった彼女。
「歌が大嫌い」そう言いながら周りのことも、自分のこともたくさん傷つけてきたクリスが、
〝今〟だから言えること…歌えること。
感謝と希望を持って未来へと向かう彼女の姿を感じて、
私自身も7年分の想いが溢れました。

ぜひ聴いて欲しいです…!!

「Take this! “All loaded”」は、
こちらで視聴も可能です!
https://m.youtube.com/watch?v=VErsnEChSsU


お写真は先日のシンフォギアラジオにて!
ゆかちが「アイスクリーム食べた〜い♪」って歌ったら…
なんと!金子さんが忙しいなかアイスを持って収録現場に来てくださいました!
感激!!!
嬉しくて美味しかったーー!!!
ありがとうございました!