皆様こんばんは!
ブログがお久しぶりになってしまってごめんなさい!

7月ってこんなだったかしら?!と驚いてしまうような肌寒さだったり…
スッキリしないお天気が続きますが、
私は元気ですよー!


さて!
本日、7月17日…
奈々 いいな
の日に…
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアXV」OPテーマ
‪水樹奈々さんが歌う‬
「METANOIA」がリリース!!!

おめでとうございます!


実は…先日アフレコ現場で先輩から直接いただきましたあああ!
ありがとうございますーー!

またまたカラークリアケースが素敵!
そしてお写真とクリアケースに込められた奈々さんのシンフォギア愛なカラーの演出にグッと来てしまいました!

楽曲もすでにアニメでも映像とともに流れていますが…
かっこよすぎるーーーー!!!!

今回私がエンディングの詞を書くにあたっても、
奈々さんには色々お話しを聞かせてもらっていたのですが…

上松さんの生み出したシンフォギアのOPとしての集大成に相応しい大胆かつ複雑なサウンドに
これだけエネルギーのある、
そしてシンフォギアの熱がほとばしる歌詞!

奈々さん…
やっぱり凄い!!!

そしてそれをパワフルに歌いあげてくださる!

奈々さん…凄いッッッ!!!!

胸突き動かし揺さぶられる楽曲です!!!!
一度聴くとサビが頭から離れないー!

アニメと併せて、
そして楽曲としても、
ぜひ聴いていただきたい一曲です!


そして!
カップリングの「Born Free」は、
奈々さんがアーサー役で主人公、
私が天聖ティファレトという敵をやらせていただいていたアニメ
『モンスターストライク』のEDテーマです!

こちらの作品でも熱いバトルを繰り広げさせてもらいましたので、
ぜひ!チェックしてみてくださいね!

https://anime.monster-strike.com/