皆様こんばんは!

『戦姫絶唱シンフォギアXV』が放送スタートしましたー!

初回なのに最終回みたいな第1話(笑)
激アツ!
胸アツ!
な展開がてんこもり!
第1話は奈々さんが歌う特別ED!
「Lasting Song」は2話から流れますのでお楽しみに!

ED映像もね…
歌詞とのリンクに改めて感動しました。
オンエア待っててください!

そんな、
「Lasting Song」のフル尺が先行配信中です!


シンフォギアのエンディングとしても新たなチャレンジをしてくださった藤田さんのサウンド。
そして私が想いをこめて詞を書きました。
自分の人生のなかでも特別な意味を持つ1曲になりました。
ぜひ聴いてください!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/254537

お写真は、
先日のシンフォギアの生配信にてー!
楽屋に入ったら素敵なミニキャラのイラストがー!!
可愛くてテンション上がった!
スタンプも配信になっているので、
シンフォギアキャスト間でのトークもかなり賑わってます♪