皆様こんばんは!

連日濃いです!
人生の中で色々濃い期間はあったけど、
今更新してる気がする(笑)

1日28時間くらいがいいし、
3人くらいに分身したいです。
そんな妄想で現実逃避しつつ、
でもできないから、
やるしかない!!!!

救われてるのは、
どこにいっても、
支え合える仲間の存在があることだなぁとしみじみ感じています。


『SMOKE』のお稽古、
どんどん進んでいます。
まだまだ自分の中で繋がってスムーズに動いていかないものがあるかんじがして、
もどかしい。
もどかしいけど、
SMOKEのすべてが愛おしいんだよなぁ。

紅みたいに、
諦めない心で、
超えて行きたいと思います。


7月に入ったということで…
いよいよ明日から
『戦姫絶唱シンフォギアXV』放送スタートです!
http://www.symphogear-xv.com

一足早く一話を拝見したのですが…
めちゃくちゃ熱くて、かっこよくて、
出し惜しみしない感が5期も凄まじく、
観終わった感想は、
素直に
「いい最終回だったなぁ…」でした。
一話なのに(笑)
これ最終回の展開では?!
ってくらい、
勢いある濃い一話になってます!
お楽しみに!!!


お写真は、
先日稽古場で。
演出のこうめいさん、
初演で海の大山真志くんと、
超の日野真一郎先輩。
また集えたことが嬉しい!
そして今回初演で演じた役に加えそれぞれ超と海をWで演ずるという、
ものすごいチャレンジをする2人。
想像するだけで、
すごく大変だろうなと思います。
直接できることはないかもしれないけど、
支えたいなと、
紅としても、
自分としても思わせてくれる。
それは他のキャストも一緒で、
なんだか不思議と、
相手の苦しみや葛藤が他人事ではない感じがするのです。
作品がそうさせてくれるのか、
このメンバーだからなのか、
そう感じさせてもらえる、
ステキなカンパニー。