皆様こんばんは!

『戦姫絶唱シンフォギアXV』EDテーマ
「Lasting Song」が、
昨夜ラジオで初解禁になりました…!

ドキドキソワソワ。
感想などお待ちしています!!

そして!
なんとなんと!
8月21日のCDの発売に先駆けて、
フル尺での先行配信が決定しました!
7月7日!七夕の日です☆

全てに思い入れ強い楽曲なので、
アニメのエンディングとして聴いていただくのも、
フルで聴いていただくのも、
待ち遠しい!!!

皆様にも、
楽しみに待っていただけたら嬉しいです。


昨日はミュージカル『SMOKE』立ち稽古にちょっとだけだけど参加できました!
すでに濃かったー

自身が立つのはもちろん、
人のお芝居を観ているのも、
発見があります。

どうしても前の感覚を探して追いかけようとする自分がいてしまう気がした…
朗読劇以外の再演は初めてなので、
また新たな挑戦だなと感じます。

初の立ち稽古は
日野海とこぐ超とやらせてもらいました!
新鮮!!!

こうめいさんの中でも作品が更に深まっていて、新たな気付きをたくさんいただきました。

オリジナルキャストのゆっこさんと、
新キャストのなっちゃんと、
紅について少しだけど話せたのも嬉しかったです♪


濃い日々はつい自分を甘やかしてしまいがち…
ということで…
先日のご褒美スイーツ…(*´艸`*)
大好きなチョコマカロンがケーキになってるなんて…
至福のひとときだった…!
罪なスイーツでしたあああ