皆様こんばんは!!!!
20th Anniversary Live
ランティス祭り2019
A・R・I・G・A・T・O
ANISONG!

最終日…
終演いたしましたああああああ

なんていうか、
本当に、
幸せと、
信じられないような出来事満載すぎて、
まだうまく言葉にできない。

皆さんのパフォーマンスに興奮したり、
再会の瞬間や、
特別な瞬間に立ち会うことができたり、
自分自身が夢のようなステージに立ち、
歌わせてもらったり…

そう、
本当に、
夢のようでした。


聴き馴染み、熱くなり、
アニメ、アニソンが大好きで、
この世界に憧れ続けた子供時代。
こうして声優になれて、
今アニソンを歌うことができているということ。

なんかもう、
スフィア10年の褒美みたいな。
高垣彩陽個人にとってもご褒美みたいな日でした。

カセットテープで聴いている頃、
8cmのCDを聴いている頃、
こんな未来があるなんて、
まったく予想してなかった。

声優になって、
スフィアを始めて、
ランティス祭りに初めて参加させていただいた10年前も、
まったく想像してなかった。

本当に本当に
すごい日でした。

帰り道に今このブログを書きながら、
また実感と感動がまたわいてきて、
瞼が熱いです。


夢にも思っていなかった夢みたいなことが起こりまくって、
想像もしていなかった未来に今います。

だからこれから先も何が起こるかわからないけれど、
今日感じた気持ちや、
見た景色、
耳に残る音楽、歌は、
幸せな時も、折れそうな時も、
きっと私を支えてくれるでしょう。


私の生まれて初めてのレコーディングは
ランティスさんでのキャラクターソングでした。
初めて私にアニソンを歌わせてくれたのはランティスさん。
そこから更に、スフィアとしても、キャラクターとしても沢山のアニソンを歌わせてもらいました。
ありがとうがいっぱいです。
ランティスファミリーの一員であることが、
あたたかく、
すごく嬉しいです。


そして、
アニソン。
私を育ててくれて、
そして今ここにいさせてくれて、
本当にありがとう。


そしてそして、
そんな歌声を受け取ってくださっている皆様、
本当に本当にありがとう。


改めて、
私スフィアでよかったなぁって、
10年やってきてよかったなぁって、
胸がいっぱいです。


5年後、どんな私たちかは今未知数だけれど、
またランティス祭りで、
思い切り
ありがとうを歌い叫びたいです。

その日を目指して、
また声を届け続けます!!!!


またランティス祭りについて書きますね♪
だって今日一日が
かなりかなり濃厚だったからあああ!!!


スフィアを応援しに来てくださったあなた!
久しぶりにスフィアのステージを見てくださったあなた!
初めてスフィアを知ってくださったあなたも!
最高の時間をありがとうございましたーーー!!!!


みんなみんな
A・R・I・G・A・T・O!!!!


お写真は、今日の思い出!
サテライトステージでrinoさん、司会の鷲崎さんと!
そして、
コラボさせていただいた、
JAM Projectの皆さんと!