皆様こんばんは!

明日はいよいよ!
Reading♥Stage『百合と薔薇』

先日劇場で場当たりのお稽古を見学させてもらったのですが、
もう声あげて笑いまくってしまった(笑)

朗読…なのですが、
動きに映像にと、堤監督ならではの空間が炸裂しています!!!

石井美絵子さん
欅坂46の菅井友香さん
野口かおるさん
と4人でどんな公演をお届けできるのか…

ドキドキすぎるけど楽しみすぎる!
1日限りだからこそ!やりきります!!

ぜひ見届けてくださいね!
https://www.nelke.co.jp/stage/yuritobara/


『百合と薔薇』は、昨日寿美菜子ちゃんが終え、
今日は同じ事務所からは夏川椎菜ちゃんの公演でしたね!
お疲れ様でしたああ!

明日は私、
明後日は豊崎愛生ちゃんが出演するのですが、
同じ土日は、
戸松遥ちゃんが朗読劇『私の頭の中の消しゴム』に出演します。
スケジュールが合わず観に行けないのでとても残念…。
はるちゃんの薫、きっと素敵だろうな。
2人だからこそ重ねられるひと時が特別なものになりますように、
応援してます☆


お写真は『百合と薔薇』に出演するみなあきあやで♪♪♪
あやしげな写真の仕様になってますが特に意味はない(笑)