皆様こんばんは!
今日は、スフィアのアルバム「10s」の発売記念イベントでトークショーをしましたー!

令和初のスフィアイベント☆
そして初!リリイベのライブビューイングを決行!
東京会場の皆さんとはもちろん、
北海道、仙台、大阪、広島の皆さんと楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです♪

秘蔵写真や動画、
さらには会場の皆さんからのアンケートをもとにお話ししたり、
「スフィアの知らない世界」というコーナーで、皆さんから寄せられたトリビア的なものを学びました!

たくさん笑ったーー!!!!
4人集まるとおしゃべり止まらないし、
自由になりすぎる!
でも、
そんな私たちをあたたかく笑ってくださる皆様に改めて感謝だなぁと…(笑)

東京会場、ライブビューイング会場にご来場いただいた皆様ありがとうございました!

そして、
今回ご応募いただいた全ての皆様もありがとうございました!!!
スフィアの10周年、
ツアーはもちろんいろんな企画がありますので、
楽しみにしててくださいね!
またどこかでお会いできますように、頑張ります☆


さあ!今夜はNHK BSプレミアムさんで生放送の
『アニソン!プレミアム!夏の生放送実験SP!』
にスフィアで出演させていただきます!

6月2日(日)
午後11:20~午後11:49放送です!
https://www4.nhk.or.jp/anisonpremium/

SNSで参加していただける番組なので、
チェックしてみてくださいね!!!!

今日はスフィアな1日だーい☆
引き続き楽しみます!


お写真はあきちゃんが焼いてきてくれたクッキー!!!!
今朝突然思い立って焼いてくれたんだって!
スフィアマークとひとりひとりの似顔絵クッキー!
すごすぎるー!
可愛くて食べるのもったいない…!!!
あきちゃんありがとううー!