皆様こんばんは!
ブログが少し空いてしまいました。
でもでも、
とっても元気にしておりますよ!
ここ数日、集中な日々でした。
もうすぐお話しできると思うので…
もうちょっと待っててくださいねーー!
(*´艸`*)

さてさて!
日曜日はオーストラリアのブリスベンで開催されている
「MadFest Brisbane 2019」に、
一人で生中継のトークショーをさせてもらいました!

あちらにはもちろん私が映っているし、
こちらからも客席の様子がいろいろな角度で見ることができて、
ステージの上にいる…というよりは客席で動き回っているみたいな臨場感がありました!
司会のmaiさんが丁寧に翻訳してくださいましたし、
わたしの拙い拙い英語にも皆さん反応してくださって優しかった!
お客様には日本語が上手な方もいらしてびっくり!
そしてなにより、
海を越えてこんなにも深く作品を愛してくださっているのだなと実感する瞬間がたくさんありました。

自己紹介や日本のアフレコについて、
さらに私の出演作からいくつか台詞をやらせていただきました!
ひとキャラひとキャラ、盛り上がっていただけて反応が嬉しかったです♪

そして何と言っても!
質問コーナー!!ドキドキしたけど楽しかったー!!!
近くでやりとりできている感じが新鮮で、
さらにオーストラリアの皆さんがアニメーションや私に対してどんなことに興味を持ってくださっているのかがわかって、
すごく面白かったです!!!

たくさんお話できて嬉しかったー!!!
参加してくださった方がこのブログを読んでいるかわからないけど、
改めまして、
ありがとうございました!!!

オーストラリアでどのくらい知っていただいてるのか不安もありましたが、
そんな不安吹き飛ばすくらい、
子供から大人まで沢山の方に集まっていただけて、
とても嬉しかったです!

改めて、
日本で声優として在れることを誇らしく思いました。
海を越えて、
自分の知らない土地で、
まだ会ったこともない方達が、
作品や音楽を通して幸せや喜びを感じてくださっているなんて…!
感動です。

オーストラリアの皆様からたくさんパワーをもらいました。

会場に来てくださった方達も、
お会いできた時間が特別なものになっていたら嬉しいな!

Thank you for joining the event!
I was very happy to meet everyone‼︎
I want to go to Australia!!
Thank you so much!!

お写真は、オーストラリアに行きたい理由のひとつ!
シャチーー!!!
一緒に寝てるシャチのテテーンを連れて行きました。
いつかオーストラリアでホエールウォッチングがしたいの!
シャチにも会いたいの!!