皆様こんばんは!

昨日配信になったスフィアのラジオ、
「Pl@net Sphere」でも告知させてもらいましたが、

なんと!
6月19日(水)リリースになる
スフィアの21枚目のシングル、
「best friends」のアーティスト写真とジャケット写真が、
昨日公開されましたー☆


TVアニメ『ゾイドワイルド』のエンディングテーマということで、
ゾイドの世界観にぐっと寄ったジャケット写真になっています!

デザインも今までにない感じなので、
まだ自分でもこのスフィアさんの感じに見慣れなくて、
ハッとしちゃいます(笑)

10周年をむかえ、
充電あけの初シングルですので、
なんだか大人なビジュアルのスフィアさん!

ブックレットのなかの写真もそれぞれめちゃくちゃかっこいいので楽しみにしていてくださいね!


https://www.lantis.jp/artist/sphere/


お写真はジャケ写の時のー!
実はこの日に新元号の発表があり、
発表の瞬間も一緒にいたので、
みんなで盛り上がってました(笑)

しかし、
おやおや…?
この写真、いつもと何かが違いますね…
このお話は、
きっとどこかですると思う!