皆様こんばんは!

少し時間が経ってしまいましたが、
「SECONDSHOT FES -Girls Members- 2019」の思い出を綴りたいと思います♪

昼の部では、
今年も他の番組の皆さんとコラボをさせてもらいました!

「井澤詩織のしーちゃんねる」の井澤詩織ちゃん。
「楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑ 」の楠田亜衣奈ちゃん、渡部優衣ちゃん。
「ゴー☆ジャス@レボ☆リューション~こんな声優ファン☆タスティック with ちくわP~」
の、ちくわちゃんこと山口立花子ちゃん。
「すごいよ☆花林ちゃん!」の高橋花林ちゃん。
「立花理香の理香学研究所-広報室- 」の立花理香ちゃん。
「TrySailのTRYangle harmony」の麻倉ももちゃん。
そして!
「豊崎愛生のおかえりらじお」の豊崎愛生ちゃんがサプライズ登場!

…という、華やかなメンバー!!!

…で、何をしたかと言うと…


某男塾のパロディコーナーでした!(笑)


私はアヤ・ヒーレン
として、さまざまな対決へと塾生たちを導かせてもらいました!!!
セカショフェスでは女性声優として最年長ですが、
おじさんキャラが定着してきているのかな?!
ここでも〝長〟的に活躍させてもらえるなんて有難い!(笑)
全力で楽しく臨ませてもらいました!

素敵なメンバーで、笑いあり…困惑あり?!(笑)な熱いコラボ!
本当にみんな面白くて逸材だらけ!
たくさん笑わせてもらいました!


改めまして、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

今夜放送の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」でも、お話しさせてもらっていますのでチェックしてみてくださいね♪
http://hareruya.secondshot.jp


お写真な昼の部のコラボのメンバーで!
楽しかったー!
ありがとうございました!