皆様こんばんは!

今日は、
「SECONDSHOT FES -Girls Members- 2019」
でしたあああああ!

昼夜公演お疲れ様でした…!!!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!


昼と夜と内容が全然違うし、
セカショファミリーだからこそのやりとりができて楽しかったです☆


昼の部は番組コラボ!
夜の部はチーム対抗戦でした!


…とにかく、
夜の部で
何にもゲットできなくて…
ぐやぢいぃいいぃいいぃ!!!!

でも、
昼も夜も楽しかったぁあああ!!!!


詳しくは…また!!!

とりあえず、
スフィアは、
この後‪23時から‬のこむちゃのゲストと、
深夜‪3時から‬のオールナイトニッポン0にむけて…
焼肉券ゲットできなかったけど…
焼肉を食べに行ってきますううう!!!!


この後も頑張るぞーー!


お写真は
夜の部の後に!
ゴー☆ジャスさん、
ちくわちゃんこと山口立花子ちゃんと!
わたし的には
裏MVPちくわちゃん♪
この写真の時もスフィアポーズしながら薬指つりそうになってて可愛すぎた(笑)